健康ブログ

残すところ後2日…!

皆さま、こんにちは(^^)
オオハシです。


12月のバタバタムードに揉まれ、
すっかり更新があいてしまいました…。
申し訳ございません。


早いもので、2012年も残すところ後2日!
当店も今日で仕事納めとなります。
皆さまは今年一年、どんな年を過ごされましたでしょうか?


私はというと、
今年は病気も怪我もあまりせず、
比較的健康的に笑って過ごせた一年かな~と思います(^^)


ただ…!
残すところ後わずか…という頃になり、

コピー機の蓋(?)で指を思いっきり挟んだり
知らぬ間に指を怪我していたり
訳の分からない発言をして笑われたり(…いつもの事!?)

プチアクシデントを毎日連発しています(´Д`;)


まぁ…
どんくさいのは常日頃の事なので、
私らしい締めくくりといえばそうなのかもしれません(・∀・)


皆さまも、大きなアクシデントを起こさぬよう、
気を付けてお過ごし下さいね☆

そして、新しい年2013年を
素敵に迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます(*^v^*)




今年一年、お付き合い頂いた皆さま
大変お世話になりました。

来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

                   スタッフ一同


年始の営業は、7日からとなります。


2012.jpg




ランキングに参加しています。
ポチッと↓ボタンを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
1 /1