健康ブログ

レストランで試食会!?

リッチなレストラン…。
テレビで見てたら、すんご~く美味しそうで…(^¬^)ジュル
めちゃめちゃ食べてみたくなるけど…手が届かない(>_<)
そんな経験ありませんか??

それが…なんと!!なんと!!!なんと!!!!!
「通常価格の5~8割引きで、食事を楽しめる」という情報を
提供してくれるサイトがあるそうです!!
それが、これ↓
試食会.jp

携帯アドレスを入力するとメールが届くので、名前や電話番号、
予算、お店の種類などを入力するみたい。
たったこれだけで、格安試食会の情報を届けてくれるそうですよ!!
後は、好きな日時と行きたい人数を選んでクリックするだけで
簡単に予約出来ちゃうとか(*^∀^*)
※最近は、テレビでも紹介されているらしく予約一杯な所が多いみたいですが…

利用出来る店舗もお洒落な感じの店ばっかり(*´∀`*)☆
記念日やデート時のサプライズにピッタリかも!?

口笛吹いて若返り!?

口笛~~(^3^)♪ピュー
小さい頃に、年上の人が格好良く吹いているのを見て憧れて練習…
そんな経験、一度はないですか??

そんな懐かし(?)の口笛に若返り効果があるとか…!!


口輪筋は唇を閉じるために使う筋肉なのですが、ここの筋肉が弱ってくると、
体にさまざまな悪影響を及ぼすことになるそうです…。

例えば、唇を閉じる力が弱まり、常に口が開いた状態になるので、歯周病の
悪化や口内炎の発生…。さらには、頬のたるみ…。
口輪筋が弱まると、見た目の老化にまで影響を及ぼしてしまうそうなんです(T△T)

そんな、体に大きな影響を及ぼす口輪筋。
口笛を吹くと、唇をキュ~ッとすぼめるため、(口輪筋が)強化されるんだって☆

これは、朗報ですよね(*^∀^*)
毎日口笛を吹くだけで若返りに一歩近づけるんですよ!!
小顔体操としても、良さそうですよね☆



ちなみに……私、未だにどうしても音階で口笛を吹くことが出来ないんですよね…。汗
ピーって、かすかな吐息混じりの音が鳴るぐらい…。
そんな口笛が吹けない人でも、吹き真似をしているだけで充分効果はあるみたい☆
ぜひお試しあれ(*^∀^)/

美味しくスッキリ!!

「これ、美味しいよ~」…と勧められたもの。

コーヒー牛乳も牛乳も好きじゃないし、お酒も苦手やし「無理かも」と
半信半疑でチビッと飲んでみたら………!!!!!

「甘~い(*´∀`*)美味し~~い(*´∀`*)!!」
…と、ゴクゴク飲んでしまえたもの。


それは……「カルーアバナナ」。
カルーアバナナ

本当、美味し~いんです(*´∀`*)
カルーアは、コーヒー入ってるし、絶対無理(飲めない)と思い込んでたのですが、騙されたと思って試して正解!!ハマッちゃいました♪

作り方もすっごい簡単!!
ぎゅっとバナナ30mLにカルーア40mL、牛乳100mLを入れ、軽く掻き混ぜるだけ☆


しかも…これを飲んだ翌日は、ビックリするぐらい腸内スッキリ!!
お腹の中の悪いものがゴッソリ出てきた感じ!!(汚くてすみませんm(_ _)m)
もう、本当ビックリ&嬉しすぎて色んな人にこの現状報告しちゃいました。。。苦笑


皆さんも、ぜひ一度お試し下さい(*^∀^)/
※アルコール入りのため、飲みすぎには注意です。


ぎゅっとバナナ
1 /1