健康ブログ

リラックス

今年も残すところあと4日。本当に早いですね…。

皆さんはもう、大掃除されましたか(^^)?
会社は、激しく移動などして、だいぶイメージ変わりましたよ☆
こうなると、気分も一転しますよね♪

残すところはわが家の掃除…。
掃除って、意外に体力消耗しますよね(>_<)
社内の大掃除の時も、後でドサッと疲れが出てきたんですよね…。

そんな時、温かいお風呂に浸かってたら、すごく癒されませんか?
特に最近寒いから、お湯に浸かってる時がものすご~く幸せなんですよね(*´∀`*)
お湯に入った瞬間に体の緊張がほぐれるというか…☆彡

この寒い今にオススメなのが「リセキュア」
この入浴剤を入れた時は、心なしか湯冷めがしにくいんです!!
おまけにお肌もスベスベ☆彡
乾燥しやすくて寒いこの時期に、重宝しています(^∀^)


残り少ない2008年、有意義にお過ごし下さい。
2009年も皆様にとって良い1年でありますように☆彡


入浴剤「リセキュア」はこちら

マル秘

今日は………マル秘画像を公開しちゃいます(*^∀^)/
その画像とは……???


  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓


こちら!!

引き出し.jpg

上司Kの引き出しの中(´∀`)
開けてみてビックリ!!サプリメントがいっぱい!!(お菓子も…笑)
そういえば、毎日色んなサプリメントを飲んでいたような…。

いつもパワフルでキャピキャピしている、上司K☆彡
やっぱりサプリメントのおかげなんかな(^∀^)?

ボランティア

いつも朝早くにどこかに出掛けているみたいで、私の出勤時によく会う近所のおばあちゃん。
先日、バスの中からそのおばあちゃんが公園にいてるのを見かけました。

その光景を見てビックリ……
おばあちゃんがたった1人で公園の落ち葉やゴミなどを拾って掃除していたんです。

しかもその公園、決して近くないんですよ。
私が早めに歩いても15分はかかるぐらい…。おばあちゃんだったらもっとかかりますよね…。

いつも皆がまだ家の中でゆっくりしてたり寝ていたり…
そんな時間に誰に知られることもなく、1人で公園の掃除をしているんですよ。
なかなか出来ることじゃないですよね…。
すごく心打たれました…。


落ち葉を拾うのはなかなか出来ないですけど…ゴミを見つけたら拾うことは可能なハズ。
最低限!自分が出したゴミは必ずゴミ箱に入れるようにしましょ!!
1人1人が皆、自分の出したゴミを必ずゴミ箱に入れれば、街はキレイになるはずだし、
「汚いなぁ…」などと不快になることもなくなるはずです!



珍しく今日は、真面目に語ってみました(^^)
1 /1