健康ブログ

効果実感☆美乳でスッキリ!?

こんにちは、オオハシです(^^)


遡る事、1年弱前―――
こちらのブログにてご紹介させて頂いた“この体操”。

実は私、あれからも秘かに
ずーーーーーっと続けていたんです。
(なかなか継続力あるでしょ♪笑)


その結果………
いつの間にやら肉付きが良くなってしまった背中のお肉がスッキリ!!

腕を下ろした状態だと、
「あれ?肩甲骨はどこいった?」な状態だったのに(涙)
最近、鏡で見てみたところ……
ポコッと肩甲骨が出てたんです(≧∀≦)!!!!!


いやー、これは嬉しい♪♪
頑張った甲斐があるというもんです(*´∀`*)
…といっても、毎日たったの1分ほどで出来ちゃうんですがね☆


改めてご紹介させて頂きます!
(ただし、以前ご紹介させて頂いた時とやり方が多少変わっています)


1) 背筋を伸ばし、両足をかるく開けて立つ。
  体より後ろに(無理のない範囲で)手をのばし、両手を広げる。
  (この時、手の甲は後ろ向き)
binyuu2.gif


2) 広げた手をお尻の位置に持っていきくっつける。
  息を吐きながら、クックッと両肘を内側に寄せる。×30回目安
  ★背中のお肉が中央に寄っていることを感じて!
binyuu3.gif



ちなみに、この体操だけでなく、
最近は、ドアノブ回し体操×20回もミックスしています(^^)





というか………え??
本来の“この体操”の主旨って“美乳”じゃなかったっけ??
…と、お思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

いやー、正直…今改めて前の記事を読んで、
“美乳”体操であったことに気付きましたよ(笑)
もう、頭の中ではすっかり“背中スッキリ”体操と化してました。

すなわち、本来の趣旨の方の結果は……………┐(’ー’*)┌サァ???
ヨクワカリマセン(泣)


なにはともあれ…今日も私は頑張りますっ(*^皿^*)
みなさまもぜひっ!!



ランキングに参加しています。
ポチッと↓ボタンを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
<< スカッと爽快ケア法 | 健康になるための工夫☆ >>